櫟沙弥&柏木氷音のもふもふ写真サークルです。宜しくお願いします。

--.--.-- / Top↑
☆バースデー撮影会のお知らせ☆

ミヵン箱∥*´ω`)ノこんにちは☆


寒い日が続きますがみなさまお元気でしょうか?
さやはへもへもしています・・・。



コミケではたくさんのかたに
本を手にとっていただけて
とてもうれしかったです。・艸・)

どうもありがとうございましたヽ(o´д`o)ノ☆

感想などぜひ教えてくださいね^^



さて



本日はいままでやったことのない・・・



初バースデー撮影会(*・ω・)v!!


沙弥&氷音バースデー撮影会d(*´□`*)bのお知らせです☆


バースデーにかこつけて
みんなとわいわいしたい(o´∀`)bだけとも言いますw
プレゼントはもちろん持ってこなくて大丈夫です☆


日時:1月22日(日)
モデル:櫟沙弥、柏木氷音
場所:都内某ハウススタジオ 床面積:153㎡ (6部屋?)
時間:12:00~17:00
参加費:1万円
衣装:コスプレ、私服、ロリ服 予定。



希望者が多かったら終了後に打ち上げオフ会(4000円くらい)
もできるかもしれません☆
なおオフ会のみの参加は受付できません;w;


最初で最後になるかもしれないので
ぜひ一緒に楽しい思い出作りましょう☆\(‘∀‘ *)


ご希望の方はメール<<<こちらへハンドルネーム、twitterアカウント、受信可能なメールアドレス、携帯番号、オフ会参加可否を書いてメールをお願いしますm(*・´ω`・*)m。
メーラーが立ち上がらないかたは
miracleflower123☆gmail.com
の☆を@にかえたアドレスまで
(迷惑メールが来ちゃうので直接表記できなくてごめんなさい;;)
ハンドルネーム、twitterアカウント、受信可能なメールアドレス、携帯番号、オフ会参加可否
を書いて(っ´▽`)っ))メールしてくださいね☆

まったり撮影会にしたいので、
参加希望者多数の場合は抽選となります。
今のところ締切日は12日の21:00となります。

((。´・ω・)。´_ _))
ちょっとお高くなってしまって申し訳ないのですが
とても自然光の素敵な本格高級撮影スタジオになりますので
ご満足いただけるのでは(/∇\*)と思います。

さいきん撮影会にいってないなーっていう
カメラマンさんも
新しいカメラテストしたいなーってカメラマンさんも
ぜひ気軽にあそびにきてくださいね(*≧∇≦)ノノ

よろしくおねがいします
さや。


【追記】

すみません、メールにハンドル名と
TwitterあるかたはTwitterも
書いてもらえたら助かります(>_<)

一度送ってもらったかたも
もしあれば書いて送っていただけたら…(*^^*)
2012.01.09 / Top↑
櫟沙弥&柏木氷音の合同blog、はじめました!

まったり更新していきますのでよろしくお付き合いくださいませ(*^^*)




2011.11.22 / Top↑
