櫟沙弥&柏木氷音のもふもふ写真サークルです。宜しくお願いします。

--.--.-- / Top↑
sample1

てけてんっ!
先日無事に氷音/沙弥 合同サークルMiracleFlowerの新刊写真集の
最終撮影が終わりましたあああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

気がついたら1年かけて
めっちゃいっぱい撮影したような
気がします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

さてではまず一番季節にマッチした
紅葉撮影からサンプルを1枚っっ!

ブリティッシュな学生っぽさをイメージしましたお!
どうでしょうかああ☆

撮影秘話は続きから>>
目の前には目の前にはゲートボール場があって

おじいちゃんおばあちゃんが

真剣に かつ 和やかに 試合?をしていたのですが。



その前で撮影なんてちょっと恥ずかしい(〃´ω`)



と思いきや。



さすが人生の大先輩


レフ板広げてめっちゃ

カメラマンさんがフットワーク軽く


撮影をしているにもかかわらず。。。


誰も一回もこちらを見ていませんでしたwwww




人生で数多くの経験をしていくと


(★´ω`)多少のことでは動じない強い大人になれそうだな。。。


と思うさやでした。







その後、てくてくと歩いて移動。。。



さや「あれっこれってどこに向かってるんでしたっけ?」



ひおん/カメラマンさん

「さやさんがさっきの焼きそばやさんに行く!

焼きそば食べる!て言ってたんですが。。。」




そうでした。てへぺろ(・ω<)


焼きそば売り場で焼きそばとからあげを購入。




そして




なぜか全員撮りだす。



大焼きそば撮影会!!!

yakisoba

めっちゃモデルが写真映えしとる!!




そんなこんなでみんな仲良く


楽しく


撮影を進めた写真集です!!!


ぜひサークルで現物をお手にとってみてくださいまし☆


よろしくお願いします!!


(◎ゝω・)引き続きサンプルどんどんアップしますのでまた見に来てね☆
スポンサーサイト
2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://miracleflower.blog.fc2.com/tb.php/4-8f9aa490
